忍者ブログ
これだから、モンハンはやめられない。

すっかりMHP3rdに在住しております。

シーズン10来てるんですけどね~。

おっかなぃキリン」行ってみました。

いや、めちゃめちゃカッコイイぢゃないですか!

でも、なんかそれはそれで、今は気持ちはユクモ村。


も少ししたら、戻ることでしょうw


さて、MHP3rdでは、順調に猟団員さんのお陰で「アマツ」討伐完了!

そう、順調なんですが・・・

最近、私だけ、MHPTがちょいちょい不正落ちします。。

原因がわかりまてん。(´・ω・`)


調べてみると、そんなこともあるよ的な回答が得られました。


本当にありがおつございまs


でなんやかんやで、お陰様で「物欲ルナ」セット完成。

110131a.jpg










頭をガンナー用にしたことで、スキルに余裕が。

 

胴、いらんねw

110131b.jpg




 

組み合わせるなら、「アカム」防具がよさそうなんですが~


アカム出す為には、上位すべてのモンス単独クエを消化しろと。


うむうむ!がんばりますよ~~~~!


拍手[0回]

PR

めっちゃさむいですね、この年の瀬。

いよいよ今年もあと僅か。

TV番組も特番ばかり。
(↑こんなことで年末を感じる)


さて、今日はセシさん、たかっさんに緊急ジンオウガを手伝ってもらい、無事HR3になりました。


遅い?w

101228.jpg


いいんです、じっくり楽しんでますから(・∀・)


で、セシさんも、キークエの食べ残しをちょちょいとたいらげて、緊急ジンオウガをサクっとやっつけてHR3へ昇格!

おめでとうございます(・∀・)


ん~、今日は満足感が溢れてますw
 

拍手[0回]

メリークリスマス!でございますね~。

まぁ、例年通り、やるこたぁ日常なんですけどもねw


さて、その後、村クエのジンオウガをしつこく連戦。

ジンオウガの剣士装備セットがほしいなと。


やはりでないのが、「逆鱗」。

 

やっとの思いで入手したと思ったら、その後、またすぐ
出てくれたりして・・・。

必要なものですから、嬉しいですけどね。


この確率から推測するに・・・・

 


「カプンコは絶対、オレを見ている」


センサー発動なんてぬるい。

絶対オレを監視している。


と、ワタクシの直感が申しております(´・ω・`)

 

で、そんなジンオウガ鎧を纏って、セシさんとあやめちんのジンオウガ緊急に出陣。


ええ、まだまだHR2とか3ですw

 

無事、ハンティング終了。

続けて、きゃあさん、しんさんらと合流し、「ネギま」のイベントへ。


ギギネブラを駆除してまいりました。

101225.jpg



 

はい、弓の曲射で、爆発すると知りながら、きゃあさんやあやめさんにまで爆風を吹き付けることをお構いなしに連射していたのは、ワタクシです。

どーもすみませんでした(´・ω・`)


てところで、就寝。

 

又よろしくお願いします。


たかっさん、次回はご一緒に!
 

拍手[0回]

はぃ、どうも、カプンコの家畜です。


いぁ~やっとですね、待ちくたびれましたよ!


初日、思ったほどプレイできず、アオアシラ討伐して、村クエ★をクリアしたところで、終了。

まぁ、のんびりやっていくとします。


にしても、MHP2Gとアイルー村のセーブデータ所持による特典のネコ装備に、やられております。

アイルー村の頭装備は、心が和みます。


えぇ、もちろん、敵もろともぶったぎってます。(・∀・)


そうそう、動画キャプチャー、なかなか活躍してくれてます。

101201a.jpg




なんだか、もっともっと良い設定、使い方がありそう。

関連記事を探してみよっかな。

拍手[0回]

カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
フォンドボー
性別:
男性
自己紹介:
【2010年1月、復帰】
別鯖にて復帰。容姿が華やかであることを理由に女性キャラを作成。甘んじて「ネカマ」の烙印を受け入れる。
中身はゲームに心のオアシスを見つけたおっさん。
ちゃんとした社会人(自称)なので限られた範囲で熱くプレイ。
それなりに狩人歴のある今も「ドンマイ!」を頂かない日はない・・・。


ブログ内検索
最新CM
[08/25 管理人]
[08/24 ayame]
[08/24 管理人]
[08/23 ayame]
[05/29 管理人]
最新記事
バーコード
MHFリンク
モンスターハンター フロンティア オンライン
『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED. 』
MHF・攻略ブログ
↑Click Please !
MHF@攻略Wiki
カウンター
MHF特売日
Music Stream
MHFリンク



PR
フリーエリア
Copyright © フォンの『ドンマイ!三乙生活』 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]