忍者ブログ
これだから、モンハンはやめられない。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8

またまた、武器を新調。

火属性の大剣が欲しかったんです。

レウス剣もあるんですが、イベント対策にあえて強化を止めてあります。

他にないかなーとみてみたら・・・・



おお!ゴツイのあるぢゃない!そうそう!

で、一気にMAXまで作成&強化してしまいました。

101124a.jpg

ヘルフレイム



会心がー50%と犠牲になってますが、攻撃力1200+火990は
なかなかに魅力的。

ルックスも好きですw


さらに、氷ハンマー。

ダオラ的なものが作れればいいんですが、残念、素材なし。

で、手持ちでささっと作れそうなのを探したところ・・・

101124b.jpg
おー、これいいね

永久氷塊



会心ー20%ですが、攻撃力1248+氷530はなかなか。

斬れ味に不満も残りますが、まぁ、いいでしょう。

即席即戦力としては、十分です。

まぁ、強化に100万近くかかってるわけですがw



さぁて、今日から入魂ですね~。


ヒメロス装備の強化に必要な素材を集める為、ものっそぃ
ベルQ連戦をする予定。

通常の3倍、入魂できるようですので、モリモリ稼げそう。

がんばろ。



あー、そして一週間!

待ち遠しい。。。

拍手[0回]

PR

順調に、武器が完成しつつあります。

このところ、狩人祭が連続してる感がありますが、
入魂もしつつ、素材が結構貯まってきていたいので、
一気にLv7までもっていけてたり。


微妙に足りない程ほどの素材は、祭りポイントで
もらってきたりしてねw


念願の「砲撃神」装備もおよそ完成。

空いてる珠穴4つに、何を入れようか考え中。

迷うけど、やっぱ業物かなぁ・・・。
101119a.jpg

あ、ノワールはF化は先延ばしですw




大剣と、笛もSP完成。

101119b.jpg

なかなかに順調ですよ。



逆グラのおかげで、未だに懐にも余裕ありますしね。
101119c.jpg





でも


MHFごっつ楽しいですけど



MHP3 待ち遠しいです


超楽しみです。

次の入魂祭が終わると同時に、MHP3へシフトですね。

MHFは、もしかしたら、一旦休憩するかも。




半月くらいw


MHP3のプレイ模様もここにUPできたらと思いますが、
スクリーンショットを掲載する方法を考えないといけませんね。
(´・ω・`)

拍手[0回]

先日より整えている砲術神装備。

ハルバダー3つとSP頭はでけましたが、ノワール足がLv6で止まっております。

強化に必要な「虹色鉱石」に対し、容赦ないセンサー発動。


まったくもって、出る気配がありません。
ヽ(`Д´)ノ

と、いうわけで、そーゆーことならばと、武器へ視点を。


ハンマーと双剣のSP武器が欲しいなと思っていた今日この頃です。


早速、無属性ハンマーと、毒属性双剣を作ってみましたよ。

101114a.jpg





101114b.jpg





逆グラのお陰で、財政難にみまわれることなく、さらに、
素材も貯め込んでいた為、さっくさくと強化完了。

一気に作り上げました。

なかなか、いいぢゃありませんかw


そういえば、MHP3発売まで、あと半月ですね。

近隣の量販店では、当然のように予約終了しております。


何百万本いくんでしょうかね、今回はw

ん~、待ち遠しい。

拍手[0回]

なんとも、あっという間の入魂祭でございました。

先週、念願の「北斗」が完成してから、心が満たされてしまったという
こともあったんでしょうかね。

入魂祭スタートしても、ボチボチな感じで。


で、次に取り掛かったのが、砲術神装備

それと平行して、12月1日までの招待状関連。


砲術神装備は、以前イベントでもらった「ハルバダー」を
軸に、頭にSP、足にノワールでまとめようと考えております。

現在、ノワール足の完成待ち。

虹色鉱石が足りません。


よろしく、アカムくん(´・ω・`)


招待状は、純白はすでに完了。

漆黒を今、猟団員さんと一緒に奮闘中。

捕獲Gって素敵です。


真紅はまだ手をつけてませんが、ん~どかな。

一緒に行く人がいたら、、ですかね。

スキル的にそれほど魅力的ではないんですよね~・・。

まぁ、あればあったで、つかうんでしょうけどw

拍手[0回]

ここ一週間、充実した狩りライフを送っておりました。

充実というか、なんというかw


日課の逆グラで、50万zゲット
   ↓
適正アカムにてチケットゲット
   ↓
剛クシャにて剛翼チャレンジxやれるだけ

という、日々。
101102a.jpg






常々、2時間くらいのログインしておりますが、
上記をこなすと、丁度それくらい。


お陰様で、所持金は順調に増えておりますが、
いかんせん、「古竜種の剛翼」がでませんで。


まぁ、出て無くはないです・・・。めっちゃ少ないです。



時に、翼破壊後、サブクリなんてPTに参加もして
めいっぱい、まわしたんですけどね~。


で、夕べ。


チケット3枚しかなかったので、3回チャレンジ。


上翼、爪、ときて、もーだめかなーと思ったラスト。


はい、ドラマがそこに生まれましたよ~。

101102b.jpg

「剛翼」ゲット!




うおおおおおお!


身震いした!グッてした!

これで、念願の「北斗」がつくれます!

いざ、工房へ!!


じじぃが居ません・・・orz


ってことで、本日お昼。

ちょろりとログインして、こさえてきました。

101102c.jpg
おぉぉぉぉぉぉ!


ほーーくとーーー!


12月に弱体化されるであろう超速射ですが、
堪能したいと思います。



ぃぃぃやっほおおぅぅぅぅ!(←アムロ風に)

拍手[0回]

カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
フォンドボー
性別:
男性
自己紹介:
【2010年1月、復帰】
別鯖にて復帰。容姿が華やかであることを理由に女性キャラを作成。甘んじて「ネカマ」の烙印を受け入れる。
中身はゲームに心のオアシスを見つけたおっさん。
ちゃんとした社会人(自称)なので限られた範囲で熱くプレイ。
それなりに狩人歴のある今も「ドンマイ!」を頂かない日はない・・・。


ブログ内検索
最新CM
[08/25 管理人]
[08/24 ayame]
[08/24 管理人]
[08/23 ayame]
[05/29 管理人]
最新記事
バーコード
MHFリンク
モンスターハンター フロンティア オンライン
『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED. 』
MHF・攻略ブログ
↑Click Please !
MHF@攻略Wiki
カウンター
MHF特売日
Music Stream
MHFリンク



PR
フリーエリア
Copyright © フォンの『ドンマイ!三乙生活』 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]