忍者ブログ
これだから、モンハンはやめられない。
[193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183

先日、ファンサイト申請も通り、登録完了。
MHFブログランキングにも登録完了。

外へ向けて配信ですね。

これを機に、狩り仲間の輪が広がったりすると
面白いかな~と思ってます。

えぇ、一緒に狩りに行ければそりゃ最高ですけども、
そうでなくても、MHFを通じて楽しいコミュニケーションが
得られればいいなと、そんな風に考えてます。


ブログですからね~、マッタリ日記で、
アクシデント待ちというかw


ワタクシ、攻略法や素早く情報を配信したり、プレビューを
掲載したりはできないですから。(←スキルと時間不足)


面白おかしく逝ったところで、PTに大迷惑なだけですし。。。
(↑常々、乙ってるのはわざとじゃないという遠まわしな言い訳)


そんな狩人生活をつづったものを、微笑みながら(ニヨニヨしながら)
「乙狩れwごくろうさんw」とお互いに言えるような皆さん。

サイトリンクしてください(・∀・`)


さて、仕事が忙しくても欠かしませんよ~。

上位に上がってから、武器装備の充実化を図っております。


防具は、いわゆる汎用装備。

そそ、例のアレですよ。

100224a.jpg


ピンクバケツセットw




女性キャラなので、バケツではないですけどもね。

パーツは完成しているので、MAXまで鍛えるだけですが、
今それぞれ、4段階目くらいですかね~。

まだまだ先は遠いですね。


以前、3鯖で活動していた時もこれを着てました。

あまりに優秀で、しばらく脱げませんでしたょw


今回もながく活躍してほしいところです。


それと平行して、中にはめ込む珠も集めてますよ~。
100224c.jpg




剛力ゲットォ!!





ありがとう、エクストラコース。

スタンプたまり易いし、家具類も充実するし。

採取クエも充実してるおかげで、
カブレライトやら紅蓮石やら、
ザックザク採れますしね。


で、火ハンマーもいい感じに。
100224d.jpg



正式~~。




HR30台なワタクシには、これで十分でございます!



そーいえば、赤蟹素材を取りに行ったら

100224b.jpg








お~~~、ペットゲット。

しかもなんか強そうw


前はこのシステム、あまりやらなかったんですよね~。

今回はバケツ装備が整った頃にやってみよかな~。

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
フォンドボー
性別:
男性
自己紹介:
【2010年1月、復帰】
別鯖にて復帰。容姿が華やかであることを理由に女性キャラを作成。甘んじて「ネカマ」の烙印を受け入れる。
中身はゲームに心のオアシスを見つけたおっさん。
ちゃんとした社会人(自称)なので限られた範囲で熱くプレイ。
それなりに狩人歴のある今も「ドンマイ!」を頂かない日はない・・・。


ブログ内検索
最新CM
[08/25 管理人]
[08/24 ayame]
[08/24 管理人]
[08/23 ayame]
[05/29 管理人]
最新記事
バーコード
MHFリンク
モンスターハンター フロンティア オンライン
『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED. 』
MHF・攻略ブログ
↑Click Please !
MHF@攻略Wiki
カウンター
MHF特売日
Music Stream
MHFリンク



PR
フリーエリア
Copyright © フォンの『ドンマイ!三乙生活』 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]