忍者ブログ
これだから、モンハンはやめられない。
[199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189

ついに、買っちゃいました~!


以前から、欲しいな~欲しいな~と思っていたんですが、
ふらりと立ち寄った店舗には在庫なかったりで、
縁が遠かったというかなんというかw


いくつか出てるうち、今回はこちらをチョイスしました。

モンスターハンター狩猟音楽集2~咆哮の章~
100313_173618.jpg



ん~、テラヤバスw





54171c29.jpeg



狩猟音楽集1は、メドレー形式のようですね。
「英雄の証」(←よく耳にする例のアレ)や
村系の曲が収録されております。




迷ったんですけどね、2では「英雄の証」のアレンジ曲が
収録されてますし、曲はひとつずつ独立して入ってますし、
村系の曲がないのは残念ですが、1では未収録だった
ボス達の曲も盛り沢山ということで。


モンスターハンター5周年記念オーケストラコンサート~狩猟音楽祭~
てのもあるんですけど、あの~ライヴ盤てやつですね。
かなりそそられたんですが、今回は落選w
3cf5fa18.jpeg











モンハン音楽部~MONSTER HUNTER 5th ANNIVERSARY~
てのは、ちょと趣旨が異なるものみたいですね。
純粋にMHの曲が聞きたかったので却下ですw
(↑なぜか上から目線)
1fa2e4f9.jpeg











いやぁ~、それにしても!やばい!


滾る!!(たぎる)


やっぱ、意識してなくても、耳にしっかりと残ってるんですね。

曲流れると、ぶわっとその景色が浮かび上がってきます。



最終決戦」て曲が「英雄の証」のアレンジ曲になるわけですが、
これはあれですかね、ラオシャンロン戦、ラストの砦門攻防での
曲だと思うんですが(←なんか自信ないw)、これ聞いちゃったら
背中にゾクゾクゥ!ときて、手に力こもりますw


超お勧めです、モンハンサントラ。


さて!夕べはHR40の試験いってきましたよ~~!

猟団員の皆さん、ほんとにありがとう!愛してる!


P2G以来久々、「やまちゃん」(ヤマツカミ)と対戦ですよ~~。

P2G時は弓で行ってたので、双剣での対戦は数年ぶり。

0bb0e1af.jpeg
昔取った杵柄てやつですかね。

乙なしでクリア!!


覚えてるもんですねw


無事やまちゃん素材もゲット!!

ありがたや~。


さてと、狩猟音楽集聴きつつ、仕事かたづけるかな。

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
オルゴールも持ってますw
ダンサブルももちろん買いますww
セシル 2010/03/14(Sun)21:07:15 編集
無題
流石ですww
管理人 2010/03/15(Mon)09:42:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
フォンドボー
性別:
男性
自己紹介:
【2010年1月、復帰】
別鯖にて復帰。容姿が華やかであることを理由に女性キャラを作成。甘んじて「ネカマ」の烙印を受け入れる。
中身はゲームに心のオアシスを見つけたおっさん。
ちゃんとした社会人(自称)なので限られた範囲で熱くプレイ。
それなりに狩人歴のある今も「ドンマイ!」を頂かない日はない・・・。


ブログ内検索
最新CM
[08/25 管理人]
[08/24 ayame]
[08/24 管理人]
[08/23 ayame]
[05/29 管理人]
最新記事
バーコード
MHFリンク
モンスターハンター フロンティア オンライン
『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED. 』
MHF・攻略ブログ
↑Click Please !
MHF@攻略Wiki
カウンター
MHF特売日
Music Stream
MHFリンク



PR
フリーエリア
Copyright © フォンの『ドンマイ!三乙生活』 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]