忍者ブログ
これだから、モンハンはやめられない。
[222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212

いやぁ~、大討伐、行ってきましたよ~~!


とりあえず、イベント「男の浪漫」を、
落とし穴→睡眠ナイフ→爆破→睡眠ナイフ→爆破→捕獲
という素晴らしい流れ作業でクリア。

火山で爆弾を置くだけの簡単な作業です。
(・∀・)
100710a.jpg
で、浪漫ハンマー作成。

ほほぉ、何気に龍属性ですね。

お、強化するとそれなりに強いじゃないですか。

これはこれは、有難うございます、親方。


その後、猟団員さんにおねだりして、ガルルガ変種へ。

アーク欲しくて、古の賛歌でしたっけ、あれを貰いに。

で、なんで指定なの・・・・・。

大苦戦の末、どーにか捕獲。
見事、賛歌をゲット!!
100710b.jpg



ほんとにありがと~~!





さてさて。

ふと、広場を歩いてると、大討伐の募集が。

ふむふむ、金曜の夜ですし、人多いですし。

以前からやってみたかったですし。

これはすぐに人集まってスタートですかね。

とか思って、早速移動して参加。
100710c.jpg







参加してから、公式のマニュアル見るとかもうねw

ほんと、足手まといですいません。


で、初ラヴィエンテ。

どーもこんばんわ、ラヴィさん。

でかいにも程がありますよ。。。

で、超痛いんですけど・・・。

瞬殺とか・・・・。
100710d.jpg



キラッと光って・・・ねぇ・・・。
(←この後逝きます)



で、2時間くらいでしょうかね、クエに次ぐクエ。

流石に疲れましたよ。。

最後、討伐した時は、思わずガッツポーズ。

いやぁ~満足満足!
100710e.jpg








さぁ!ラヴィ武器を作りに、いざ、武器屋へ!!


・・・え?素材、足らないの?
あんなにいっぱい貰ったのに??・・・orz


そうですか・・・・。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
フォンドボー
性別:
男性
自己紹介:
【2010年1月、復帰】
別鯖にて復帰。容姿が華やかであることを理由に女性キャラを作成。甘んじて「ネカマ」の烙印を受け入れる。
中身はゲームに心のオアシスを見つけたおっさん。
ちゃんとした社会人(自称)なので限られた範囲で熱くプレイ。
それなりに狩人歴のある今も「ドンマイ!」を頂かない日はない・・・。


ブログ内検索
最新CM
[08/25 管理人]
[08/24 ayame]
[08/24 管理人]
[08/23 ayame]
[05/29 管理人]
最新記事
バーコード
MHFリンク
モンスターハンター フロンティア オンライン
『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED. 』
MHF・攻略ブログ
↑Click Please !
MHF@攻略Wiki
カウンター
MHF特売日
Music Stream
MHFリンク



PR
フリーエリア
Copyright © フォンの『ドンマイ!三乙生活』 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]