忍者ブログ
これだから、モンハンはやめられない。
[203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193

はーいども~、こんにちわ、大バカ野郎です。

最近、めっきりセクシャル装備に夢中です。


さて、HR50試験を突破して後、それでもガンナー装備
使うことが多いので、ちゃんと完成させようと四苦八苦。

フルフル腰に、翼膜いるんですよね~。


なんだろ、先々HRがあがれば、えーとなんでしょ、
メモクエっていうんですかね?

素材ゲット救済的な。なんかありますよね?

その時に入手すればいいんでしょうけども、まぁ、
今ほしかったりしてw

で、赤フル行くわけですが
100411a.jpg






翼膜って剥ぎ取りだけと思ったら、報酬でも出るんですね~。

初めて知りました。


まぁ、それだけなんですけどね。

あ、そうそう、初めてパリアプリアいきました!

ね~、呑竜ですよ。

峡谷もクエをこなすのは初めて。
100411b.jpg
ん~、楽しいです!素敵です!

美しいですね~~~。

呑竜、おぇっってしますね~。

食わせて吐かせてという初めての作業に
若干カルチャーショックw
100411c.jpg


でも楽しいですw






で、後日、そういえば、イーオス鎧そのままだったなと。
100411d.jpg






ソロで上位イーオスを狩りまくって上鱗ゲット。
Lv7まで強化しました~。よかったよかった。



それと同時に、思わずブースターパックをポチりました。
というか、ガチャったというか。

4回分購入。目当ての防具券は5枚(一回分)

まぁいいです、目的は乳揺れる胸装備ですからね。

現在それに見合う、腰、足装備がありませんで。

揃ったら画像UPします。

えぇ、変態じゃありませんよ?中の人、普通ですからね。ご安心を。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
でもあのスカートは若干変態だとおも(ry
あやめ 2010/04/12(Mon)20:43:28 編集
無題
そういえば、某ミサwさんが七夕のパッケが発売された頃に「買うんだ♪〜」って話してたの思いだした。
どれもスキル優秀なんだよね〜
セシル 2010/04/12(Mon)20:44:21 編集
>あやめちん
あれは・・・組み合わせの問題かとw
管理人 2010/04/13(Tue)13:50:13 編集
>セシルさん
お~wミサさんwナツカシスw
優秀なんですよね~~~。
管理人 2010/04/13(Tue)13:56:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
フォンドボー
性別:
男性
自己紹介:
【2010年1月、復帰】
別鯖にて復帰。容姿が華やかであることを理由に女性キャラを作成。甘んじて「ネカマ」の烙印を受け入れる。
中身はゲームに心のオアシスを見つけたおっさん。
ちゃんとした社会人(自称)なので限られた範囲で熱くプレイ。
それなりに狩人歴のある今も「ドンマイ!」を頂かない日はない・・・。


ブログ内検索
最新CM
[08/25 管理人]
[08/24 ayame]
[08/24 管理人]
[08/23 ayame]
[05/29 管理人]
最新記事
バーコード
MHFリンク
モンスターハンター フロンティア オンライン
『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED. 』
MHF・攻略ブログ
↑Click Please !
MHF@攻略Wiki
カウンター
MHF特売日
Music Stream
MHFリンク



PR
フリーエリア
Copyright © フォンの『ドンマイ!三乙生活』 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]