忍者ブログ
これだから、モンハンはやめられない。
[192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182

春寒の候、皆さんお元気してますか?
そろそろ花粉が鼻腔を直撃する季節です。

杉は、花粉というスタンド能力者。


さて、最近セシさんの運搬クエ同行で、
宝石券をほどよくげっとしておりまして。

つくっちゃいました。
100221a.jpg




ホーリーセイバー!


双剣はそんなに使わないんですけどね。
今後必要なその時のために!


先日こさえた釣鐘のおかげで、
クシャ戦が安定いたしましたよ~。
古龍の血もゲットできて、ようやくでけました。
100221b.jpg

「絶一門」


ん~、素敵w


そしてそして、やっと集まりました、桜な甲殻
できあがりましたよ~。

100221c.jpg



サクラノリコーダー



ぴ~ぴょぉ~ぴ~ぴょぉ~・・・

でも攻撃力とかバカにできませんw

実際、これもクシャ戦で活躍できてますからね!


ん~、なんだろ、造ってばかりですねw

着々と武器欄が埋まっていきます。


そしてそして!
HR30を迎えまして!
ぃやってきました、砦蟹!

自分の試験で、どーにか茹であげたいと!
まっかっか→真っ黒にしてやるんだと!
ドッカンドッカンぶっ叩いた結果!

100221d.jpg


茹でる前に討伐w(・∀・)




ま、まぁ、いいかな・・・・。
かなり時間早かったし・・・。

あとは2000HRPくらいですかね、稼げば、
上位に昇進でーす。

素材とるぞ~~~。


そうそう、その後、復帰後初、家具やりましたよ。
あの~ギャラリー大会。

なつかしいw

密かに家具とか素材集めつつ買ってたんですよね~。

ほら、スタンプ集めないと、造れる品が増えないし、
農場(MHP2G的にw)でもいいツールが使えるように
なりませんからね~。

で、こんな感じに。
100221e.jpg







レシピは、これで・・・

特大樽【赤】 x1
樽【肉球】 x9
竜骨の玩具【モス】 x10
青光沢の食器セット x10

結果発表で・・・・
100221f.jpg










剛力か、剛体か!

100221g.jpg




剛力!!(・∀・)ャホウ!





いや~、懐かしいw
むか~し、剛体連荘したときは泣きそうになりましたねw
過去ログあるかな?w


もっともっと剛力珠もらわねば~。
がんばろ。

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
剛体。。。
私は剛体だったよ。。。orz
こんな少ないレシピでいいんだぁ・・・いいなぁ・・・
さや 2010/02/25(Thu)21:51:47 編集
ねw
エクストラ効果高いからね~、ギャラリーはw
管理人 2010/02/26(Fri)10:26:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
フォンドボー
性別:
男性
自己紹介:
【2010年1月、復帰】
別鯖にて復帰。容姿が華やかであることを理由に女性キャラを作成。甘んじて「ネカマ」の烙印を受け入れる。
中身はゲームに心のオアシスを見つけたおっさん。
ちゃんとした社会人(自称)なので限られた範囲で熱くプレイ。
それなりに狩人歴のある今も「ドンマイ!」を頂かない日はない・・・。


ブログ内検索
最新CM
[08/25 管理人]
[08/24 ayame]
[08/24 管理人]
[08/23 ayame]
[05/29 管理人]
最新記事
バーコード
MHFリンク
モンスターハンター フロンティア オンライン
『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED. 』
MHF・攻略ブログ
↑Click Please !
MHF@攻略Wiki
カウンター
MHF特売日
Music Stream
MHFリンク



PR
フリーエリア
Copyright © フォンの『ドンマイ!三乙生活』 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]