忍者ブログ
これだから、モンハンはやめられない。
[215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205

 もう6月ですよ~。

年々、時間の流れが加速してますよね。

そろそろ、地球の回転速度が上がってますっていう
ニュースが出ますね。


さて、先日からの竜骨採取が日課になり、順調に集まってます。

この量なら、明日以降の1ウィークはなんぼでもギャラリー
出来るかと思われます。


今のところ、勝敗は負けが多く、剛体が10個超えましたからね。

半ばヤケで、ゴルトFに突っ込んでみたら、激運高級耳栓絆砥速UPに
耐震風圧無効大防御+30がついて、なんだかいい感じですw

元々、攻撃力UP的なスキルがなかったので、剛力突っ込む気も
ありませんでしたからね。ナイスです。

で、激運にあやかって?素材集めて。

100601a.jpg

こんなん、強化しましたょ。



フルフル装備作りたいなと思ったときに限ってない、中落ち
求めて連戦するも、センサー発動というか、いきすぎて、の図。
100601b.jpg




・・・ありがとうございます。はぃ。





モノブロスハートは流石にいただけましたけどもね。
100601c.jpg











で、ヤマツさん来はって。

短い滞在期間なので、連日連戦にてヒレ数枚ゲット。

おかげで強化が進みました。
100601d.jpg
かぐら~。
これ、優秀ですよね。
見た目も良いし。



その後、猟団員みんな(今現在4人(・∀・))がHR81こえたってことで・・・

ベルQいってみようと!


で、行ってみたと!


で!



逝ってみたとw


で!


スクリーンショットはもちろん、撮らなかったと・・・・。



もすこし、下調べしてからいきます・・・。


ほんと、あれ、なんてピカチュウ?(´・ω・`)

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
フォンドボー
性別:
男性
自己紹介:
【2010年1月、復帰】
別鯖にて復帰。容姿が華やかであることを理由に女性キャラを作成。甘んじて「ネカマ」の烙印を受け入れる。
中身はゲームに心のオアシスを見つけたおっさん。
ちゃんとした社会人(自称)なので限られた範囲で熱くプレイ。
それなりに狩人歴のある今も「ドンマイ!」を頂かない日はない・・・。


ブログ内検索
最新CM
[08/25 管理人]
[08/24 ayame]
[08/24 管理人]
[08/23 ayame]
[05/29 管理人]
最新記事
バーコード
MHFリンク
モンスターハンター フロンティア オンライン
『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED. 』
MHF・攻略ブログ
↑Click Please !
MHF@攻略Wiki
カウンター
MHF特売日
Music Stream
MHFリンク



PR
フリーエリア
Copyright © フォンの『ドンマイ!三乙生活』 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]