忍者ブログ
これだから、モンハンはやめられない。
[198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188

ぽかぽか陽気。

人間は陽の光を浴びることで、健康的でいられるようです。

そうでしょう、そうでしょう。

気持ちいいですよね~~。


こんな日は、外に出たつもりになって、昼の密林にでも
行くに限りますよね~~!

(・∀・)ハッハッハ


さて!

例の汎用装備、完成しましたよ~~。
やっとです。

完成といっても、全防具Lv7になったということで、
珠に関しては、まだ考慮中でございまして。
100313a.jpg






100313b.jpg



いや~、防御値がありがたい。

今まで、300台でしたからね~。





守られてる!って感じがします。

えぇ、気のせいなんですけどね。

逝くんですけどね。

逝っちゃうんですけどね。



そんなこんなしてるうちに、BOXが満杯に。

むぅ~、そうか・・・しかたない・・・。


あ、そういえば、もう一段階上がった気がするな、上限。



で!



本かってみると・・・・
100313c.jpg

部屋ひろーーーーくなーーーるーー!


壁どぉーーーーん!



100313d.jpg


いや~、そうでしたそうでした。





100313e.jpg


このシーン、結構印象深くてすきなんですけど、
一回しかみれないんですよね~・・・・。




100313f.jpg







100313g.jpg








あ、知らないネーちゃんが歩いてる・・・



100313h.jpg


そして、ホワイトデークエ。

やっと、大きな塊が手に入り始めました。



センサーが解除されたのでありましょうか、
はたまた、他に向いているだけなのでしょうか。


まぁ、もらえる時にもらっておきます。

ありがとう。



んでもって、HR40となりました。

アンフィスバエナ作らなきゃ・・・

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
フォンドボー
性別:
男性
自己紹介:
【2010年1月、復帰】
別鯖にて復帰。容姿が華やかであることを理由に女性キャラを作成。甘んじて「ネカマ」の烙印を受け入れる。
中身はゲームに心のオアシスを見つけたおっさん。
ちゃんとした社会人(自称)なので限られた範囲で熱くプレイ。
それなりに狩人歴のある今も「ドンマイ!」を頂かない日はない・・・。


ブログ内検索
最新CM
[08/25 管理人]
[08/24 ayame]
[08/24 管理人]
[08/23 ayame]
[05/29 管理人]
最新記事
バーコード
MHFリンク
モンスターハンター フロンティア オンライン
『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED. 』
MHF・攻略ブログ
↑Click Please !
MHF@攻略Wiki
カウンター
MHF特売日
Music Stream
MHFリンク



PR
フリーエリア
Copyright © フォンの『ドンマイ!三乙生活』 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]