忍者ブログ
これだから、モンハンはやめられない。
[235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225

気がつけば、もうメンテですね。

ほいで、もう9月になりますか。


暦上では秋ですが、どう考えても「火山」エリア7ですね。


さて、このところ、剛ガロンにハマっておりまして。

北斗」がほしいです。


かなり駆け足でことを進めているのが、クエを重ねるにつれ
痛感させられております。


ガンナーで行ってみる
 ↓
以前作ったガンナー装備+アルギュ麻痺
 ↓
囮笛さん次第で、成功率が激変してしまう
(ワタクシの立ち回りが下手すぎ)
 ↓
ガンナー装備+ライトボウガン麻痺
 ↓
防御力低く、小突かれて乙。
クエ成功するも、PTに平謝り。


装備自由という募集に、剣士で参加してみる
 ↓
大剣で参加するも、まわりとの連携がうまくいかず、
カム捕獲できずにクエ失敗。
 ↓
この頃、youtubeやニコ動などで剛ガロン系の動画を
見まくってお勉強(←遅すぎ)
 ↓
装備自由とはいえ、あまりに自由すぎた自分に猛反省。
 ↓
ほぼ必須な「ランダムボール」を手に入れるため、
3回ほど大討伐に参加。
 ↓
この時に蟹大剣をMAXまで強化してみる。
100830a.jpg




 ↓
装備自由RB持参PTに参加。
 ↓
クエ成功するも、相変わらず連携とれず・・・。
 ↓
なんとか素材を揃え、ドドン双剣を作ってみる。
100830c.jpg




 ↓
わかってはいたが強化に140万という額を再確認。
遠くを眺めるしかできなくなる。
 ↓
防具構成も、防御力重視に変更。
スキルは攻撃大見極め3毒無効ランナー回避等を中心に構成。
(未完成)
100831a.jpg




 ↓
試しに参加したPTでは、今までにないほどの好感触。
さらなる改良を考えると、今後が楽しみ。
 ↓
 ↓ ←今ここ
 ↓
メンテ後、剛ガロンクエが配信から外れる。
この間に防具強化を進行。
 ↓
クエが配信された時、コツコツと証を稼ぐ。
 ↓
念願叶って「北斗」を入手!
 ↓
もはや年末目前、超速射弱体化。
超涙目。
 ↓
で、「MHP3rd」へ半移住。

・・・とりあえず、ウマーではありませんが、いいんです。

最後2項目、ほぼ決定ですが、いいんです。

それでも、ほしいんです。なんか。


そういえば、金銀エスピに昨日初めていったんですが(←ひどく遅過ぎ)
100831b.jpg


こんなにもらえるもんだったんですね。


知ってたらもっと行ってたな・・・・。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
フォンドボー
性別:
男性
自己紹介:
【2010年1月、復帰】
別鯖にて復帰。容姿が華やかであることを理由に女性キャラを作成。甘んじて「ネカマ」の烙印を受け入れる。
中身はゲームに心のオアシスを見つけたおっさん。
ちゃんとした社会人(自称)なので限られた範囲で熱くプレイ。
それなりに狩人歴のある今も「ドンマイ!」を頂かない日はない・・・。


ブログ内検索
最新CM
[08/25 管理人]
[08/24 ayame]
[08/24 管理人]
[08/23 ayame]
[05/29 管理人]
最新記事
バーコード
MHFリンク
モンスターハンター フロンティア オンライン
『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED. 』
MHF・攻略ブログ
↑Click Please !
MHF@攻略Wiki
カウンター
MHF特売日
Music Stream
MHFリンク



PR
フリーエリア
Copyright © フォンの『ドンマイ!三乙生活』 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]