忍者ブログ
これだから、モンハンはやめられない。
[123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113

 すっかり冷え込む時期になりましたね。

 指先が痺れます。



 でも、コントローラー握りますw(・∀・)



 さて、ボウガン用装備の更なる充実化を図るべく、新たな
構成を考えるも、これといったものもなく・・・。

 結局は「反動珠」ゲットで、ことは済んでしまいそうで・・・。



 で、それならばと、剣士装備を強化していこうかと。



 なんてことを考え始めた先日。



 早速、こんな構成を見つけました。

レウスヘルム_Lv7  4  68  5  0  2 -2 -5  2 速手珠 速手珠
アカムトウルンテ_Lv7   5 176  2  3 -1  4 -4  2 剛力珠 剛力珠
ミラバルカンクロウ_Lv7  6  67  0  2  2  2 -2  3 研磨珠 研磨珠 研磨珠
ガレオスSフォールド_Lv7 4 113  3  0 -2 -2  3  3 剛力珠 剛力珠 剛力珠
タロスUグリーヴ_Lv7   3  59 -5  0 -5 -5  4  2 研磨珠 研磨珠
        武器                 0       
---------------------------------------------------------------------------
         計    483  5  5 -4 -3 -4 12

見切り+3
砥石使用高速化
攻撃力UP【大】
高級耳栓
高速剥ぎ取り&採取
火事場力+1
ランナー 

 某大型掲示板にて。


 これだと、胴と腕を新調するだけで、あとは珠交換となります。


 てっとりばやいっすね(・∀・)



 いきなり全部を新しいものにしようとも思いましたが、どうやら、
フルクシャFとか剛体金とかでないならば、この辺は使いまわしが
効きそうだったので。


 すでに、弓装備でレウス頭は完成し、Lv7剛力x2状態。

 ガレオスS腰タロスU足はLv7で、珠交換で。


 あとは、アカム胴ミラバル手に、使いまわしでも填めそうな、
剛力珠を突っ込む方向にもっていけば。


 あぁ、やっとバケツ卒業できる・・・・。


 ってなわけで、素材集めでございます。


 「霞龍の尖角」を求めて、求人区へ。

071124a.jpg


 なかなかでないもんですね~~。

 宝玉は2個とかでたんですけどね。



 で、頑張った結果。


071124b.jpg



 幸せな瞬間。




 今日は1個でたところで、ナズっち終了。


 〆に、団員さんらと、金レイア



071124c.jpg



 ゴチ!




 平行して、メモ集めもしないとだな~~。


 やることいっぱいになってきたぞ!!


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おお 装備目標がおんなじ構成であります

うちはまだ腕がドラゴン系ではなくとりあえずディアになってます・・・

尖角出してくれませんよ 霞さん orz
akrhrt 2007/11/25(Sun)12:53:46 編集
>団長
おほw そうでしたかw

やはりピンクバケツギザミマンから派生すると、
ここあたりを通るんですかねw
フォンドボー 2007/11/25(Sun)23:58:32 編集
無題
皆装備目標おなじですねw

バケツ脱ぎたくて色々シュミってみたけど、これが1番無難な感じですね~

ただ、あのタイツからは逃れられないです。
TAKA 2007/11/26(Mon)11:29:56 編集
>TAKAさん
 タイツ脱ぎたいですね・・・・(´・ω・`)
フォンドボー 2007/11/26(Mon)13:38:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
フォンドボー
性別:
男性
自己紹介:
【2010年1月、復帰】
別鯖にて復帰。容姿が華やかであることを理由に女性キャラを作成。甘んじて「ネカマ」の烙印を受け入れる。
中身はゲームに心のオアシスを見つけたおっさん。
ちゃんとした社会人(自称)なので限られた範囲で熱くプレイ。
それなりに狩人歴のある今も「ドンマイ!」を頂かない日はない・・・。


ブログ内検索
最新CM
[08/25 管理人]
[08/24 ayame]
[08/24 管理人]
[08/23 ayame]
[05/29 管理人]
最新記事
バーコード
MHFリンク
モンスターハンター フロンティア オンライン
『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED. 』
MHF・攻略ブログ
↑Click Please !
MHF@攻略Wiki
カウンター
MHF特売日
Music Stream
MHFリンク



PR
フリーエリア
Copyright © フォンの『ドンマイ!三乙生活』 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]