忍者ブログ
これだから、モンハンはやめられない。
[56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46

 本日の狩人生活は、じじぃに会うことからスタートでございます。


 クレンザイトを採掘する為に、森丘に行くことに。



 ならばついでにと、以前買い置きしていたツタの葉を持って、
強走Gと交換してもらおうと。


 そんな感じにチビチビと素材集めです。

070903a.jpg


ありがとよ、じじぃ。





その後、ゼニー少なすぎて切ないので、上位ギザミにたかりに。



求人区で上位ギザミ回し~~。

070903b.jpg



やはり儲かります。
すばらしい。




その後、ふと装備をみると、タロスU足が未完成


ん~、アップデート前ですが、このくらいはやっておこう。



ってなわけで、残り足らない素材をゲットしに出動。


その際、初登場、「お手軽採取採掘装備」!


 (詳しくは、MHF基礎知識防具蘭を参照)

070903c.jpg


いい感じです。
とにかくすばやい!




なにがって?

採取!


採掘!


虫捕り!


そして、



ドンマイ!(・∀・)


うっすぃですからね~、相手全部ガンダ○みたいなもんですよ。


で、


材料集まって、強化~~~。

070903d.jpg



う~ん、これを履きこなせるのは
デュークシモダカゲキくらいですね。




さてさて、その後、赤フル狩りのお誘いが。


いいですね~~!ぜひいきたいです!(・∀・)



皆さんは翼膜が目当てなので討伐でございます。


2回ほど回した所で、霜降り目当てなワタクシが
我がままを言いまして、捕獲作戦開始。


070903e.jpg



捕獲~~





が、みんなの暖かいエールに答えることができず、
なんか青紫な液体いっぱーい・・・・orz


 まぁ、いっか!!


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは!
わざわざお越しいただいてありがとうございましたー><
もうすこしブログらしくなってから報告に来ようと思っていたのですが、見つかってしまいました。

教えていただいた特売日も無事設置できました^^
そのついでに、バナーを何とか設置できたのでメンバーサイトに載せることが出来たんですよー。

フォンドボーさんのおかげですなぁ。

森丘と砂漠のじじにはおせわになってますが、雪山のじじには何度殺意を抱いたことか……。

今は龍笛つくろうと計画しております!

今度機会があれば一緒になんか狩りにいきましょう♪

あとうちのブログに勝手にリンクはらしていただきました!
怒らないでください><b
白猫 URL 2007/09/04(Tue)01:31:42 編集
>白猫さん
むほぉ、ありがとうございます!>リンク

早速相互リンクさせていただきます~!!

龍笛いいですよね~~~!
しこたまヤマツカミオンラインですかね^^;

機会ありましたら、ご一緒に!(^ー^
フォンドボー 2007/09/04(Tue)12:26:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
フォンドボー
性別:
男性
自己紹介:
【2010年1月、復帰】
別鯖にて復帰。容姿が華やかであることを理由に女性キャラを作成。甘んじて「ネカマ」の烙印を受け入れる。
中身はゲームに心のオアシスを見つけたおっさん。
ちゃんとした社会人(自称)なので限られた範囲で熱くプレイ。
それなりに狩人歴のある今も「ドンマイ!」を頂かない日はない・・・。


ブログ内検索
最新CM
[08/25 管理人]
[08/24 ayame]
[08/24 管理人]
[08/23 ayame]
[05/29 管理人]
最新記事
バーコード
MHFリンク
モンスターハンター フロンティア オンライン
『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED. 』
MHF・攻略ブログ
↑Click Please !
MHF@攻略Wiki
カウンター
MHF特売日
Music Stream
MHFリンク



PR
フリーエリア
Copyright © フォンの『ドンマイ!三乙生活』 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]