忍者ブログ
これだから、モンハンはやめられない。
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9

 こんな時間にこっそりUP。
 仕事?してますよ?w


 さて、アップデートがなされて、お気に入りだった蟹x2クエが消滅


 ん~、すごく重宝していただけに、残念度高し。


 代わりに、猫クエが。


 肉球~で作成できる武器がありますね~。
 麻痺系かな?なんか魅力を感じておりました。


 すぐには材料揃わないでしょうが、あって損はないはず!!

 さっそくクエ開始!!


 人数?んなもん、一人で十分じゃぁ~~~!!




 たいした事ない!たいした事ない!


 でも、数がすごぃぃぃぃぃ~!

 ドスランポスx2もいるぅぅぅぅ~!


 一撃で吹っ飛ぶ!吹っ飛ぶ!吹っ飛ぶ!

 地面が光る!光る!光る!


 でも・・・

 拾えない!拾えない!拾えない!!

 拾ってる時間がない!!



070802a.jpg





うざ~ぃ(;´д`)


 くぅ・・・結局、肉球のスタンプ1個げっと・・・。


 人数いたら、拾ってる時間あるかな・・・。

 でもせまいからなぁ~~・・・。


 とか、してるうちに、上位ギザミの募集が。

 大老殿に駆け上がり、すぐにPT参加。



 上位クエ、PTで出陣2回目~
070802b.jpg

 が、あえなく3ドンマイ。
 (ひ、一人で3ドンマイじゃないぞ!!)

 まぁ、そんなこともあるでしょう。


 どんまいどんまい。



 で、工房にいったところで、ふと、防具について考える。


 以前、2chかな?で、こんなセットいいよ的な記事が。


 えーとね、たしか・・・・

 ハイメタU
 ガレオスS
 フルフル
 ガレオスS
 ギアノス

 で防御374
 防音2 治癒3 鉄壁5 


 今、フルフル手がないので、こさえようかと。

 材料もあったので、サクっと作成。


 強化は・・・・ん?フルベビ漬け・・・??

 ってなに・・??


 ・・・・・。←Wiki検索した。


 あ~、マカ漬けでフルベビ・・・なるほど・・・・。


 たしか雪山山頂で一杯噛み付かれたな・・・。

 ぃよ~し、んじゃ次回はフルベビ漬け作成しよっと。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
フォンドボー
性別:
男性
自己紹介:
【2010年1月、復帰】
別鯖にて復帰。容姿が華やかであることを理由に女性キャラを作成。甘んじて「ネカマ」の烙印を受け入れる。
中身はゲームに心のオアシスを見つけたおっさん。
ちゃんとした社会人(自称)なので限られた範囲で熱くプレイ。
それなりに狩人歴のある今も「ドンマイ!」を頂かない日はない・・・。


ブログ内検索
最新CM
[08/25 管理人]
[08/24 ayame]
[08/24 管理人]
[08/23 ayame]
[05/29 管理人]
最新記事
バーコード
MHFリンク
モンスターハンター フロンティア オンライン
『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED. 』
MHF・攻略ブログ
↑Click Please !
MHF@攻略Wiki
カウンター
MHF特売日
Music Stream
MHFリンク



PR
フリーエリア
Copyright © フォンの『ドンマイ!三乙生活』 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]