忍者ブログ
これだから、モンハンはやめられない。
[36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26

 最高気温が74年ぶり?でしたっけ?に更新しちゃった今日。


 異常でしたね・・・。日差しが、ものっそぃ攻撃的で・・。


 さて、今日も元気に狩人しましたよ~。



 フロンティアクエにあったガノトトスタイマンクエ




 いやぁ~・・・釣り上げるのは大分慣れたので問題ないんですけど。。。


070816a.jpg



 なんか・・・強くないですか???




 2ドンマイ(・∀・)頂きまして、リタイアいたしました。



 えぇ、まぁ、ワタクシがヘタクソなだけなんですけども。




 やはり、ガノはでやったほうが楽なんですかね。



 とか、思ったもんで、弓装備に着目。


 「火事場力」があると凄くいいらしいと。




 どんなセットがいいもんか・・・さっと出てくるソフトはないかな・・・・




 ありました(・∀・)



 某大型掲示板で発見。

 ちょ~~便利ですね、これ。


 データも更新さえすれば、常々つかえるわけで。



 早速叩き出したリストは・・・・


 バサルセット。



 ・・・・そうね、そうだったね、でも「災難」てのついてるよ・・・orz




 結局、いろいろ試した結果、バサル系から逃れることができず、
ならば、「不運」までは受け入れようという気持ちになりまして。
070816c.jpg










 持っていた装備を使いまわす形もとり、こんな感じになりました。


 頭 バサルキャップ
 胴 ギザミS
 腕 バサルガード
 腰 ハイメタUコート
 足 バサルレギンス
070816b.jpg








 とりあえず、「火事場力+2」スキルを得ることを考えましたから、
Lvは上がってません。

 ので、防御89という、紙装備でございます・・・。



 今はね!


 相変わらずの貧乏ハンターなので、こつこつ強化しますよ。


 Lv7までいけば、200は超えてるはずですから~。



 ぁ~、運搬装備も用意したいと思ってたんだ・・・・。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
フォンドボー
性別:
男性
自己紹介:
【2010年1月、復帰】
別鯖にて復帰。容姿が華やかであることを理由に女性キャラを作成。甘んじて「ネカマ」の烙印を受け入れる。
中身はゲームに心のオアシスを見つけたおっさん。
ちゃんとした社会人(自称)なので限られた範囲で熱くプレイ。
それなりに狩人歴のある今も「ドンマイ!」を頂かない日はない・・・。


ブログ内検索
最新CM
[08/25 管理人]
[08/24 ayame]
[08/24 管理人]
[08/23 ayame]
[05/29 管理人]
最新記事
バーコード
MHFリンク
モンスターハンター フロンティア オンライン
『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED. 』
MHF・攻略ブログ
↑Click Please !
MHF@攻略Wiki
カウンター
MHF特売日
Music Stream
MHFリンク



PR
フリーエリア
Copyright © フォンの『ドンマイ!三乙生活』 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]