忍者ブログ
これだから、モンハンはやめられない。
[47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37

 ふと、考えたんです。


 ・・・火系の武器がない・・・・・。


 雪山行く時に、「火系の武器もってこーよ」という一声に、
よっしゃよっしゃ、もってったろとBOXをあさってみたところ、
あったのは・・・



 九九笛のみ・・・・・orz




 これはいけません。


 せめて一つ、ちゃんとしたものを用意せねば・・・。


 もちろん、ハンマーで!




 ってことで、作成開始です。


 目指すは・・・・



 正式採用機械槌!(・∀・)



 すげーすげーリボルバーだー!





 作成は順調かと思いきや・・・・

 素材が足らず。



 「モンスターの濃汁」がない。



 どこで手に入るのかな・・・。




 ・・・・。←Wiki閲覧中




 上位のサブクエ昆虫をやっつけるともらえるみたいですね。


 じゃぁ、火山にいってランゴスタ狩りといきますか!(・∀・)






 ・・・・全然でねぇ・・・orz



 若干途方にくれて、猟団員にきいてみると、
上位沼地がいいかんじだよと。


 いつもいつも本当に有難う御座います。



 早速、いってみると、夜。

070825a.jpg




 いましたよ、いました、
エリア1という好都合なとこにw



 武器もこさえるだけこさえておいた「プリンセスレイピア」を
持ち出してきて、まんまと毒殺であります。


 粉砕しては、意味がないですからね。




 そうこうしていると・・・・


070825b.jpg



 でたぁ~~~!!




 これでようやく素材が揃いましたよ。




 速攻でもどって、工房へ。

070825c.jpg



 ぃやったぁ~~!!





070825d.jpg



 ん~、渋い。(ってことにしておこう)





 試し射ちということで、雪山ソロフルフルへ。


070825e.jpg



 戦う前に、オーロラにうっとり。





 その後さくっとクエ終了。



 なかなかいいですね~。

 苦労した甲斐がありました!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
かっこい~~っすねぇ~~~~(^o^)
余談ですが、みんなで狩りに行った時。ハンマーで飛ばされるの、結構好きですw
おぉ~~~~~~……。。。ってなんか、気持ちいいんですよね、見てるとwwww
紗鵺asシエル 2007/08/26(Sun)02:13:59 編集
>シエルさん
飛ばしてる方としては、「またやっちまった・・・」って思ってるんですけどねw
フォンドボー 2007/08/26(Sun)10:42:42 編集
こんにちは!
先日はこちらへのコメントありがとうございました!
既にリンクも貼って下さってるとは・・・!

タイトルの画像にセンスを感じまくりです。
作りがシンプルなだけに映えますねー。
フォンさんのこれからの活躍、見届けさせていただきますw

こちらからもリンク貼らせていただきましたのでご報告まで、です。
どうぞこれからよろしくお願い致しますね!
夕凪 URL 2007/08/26(Sun)13:21:00 編集
>夕凪さん
ありがとうございます!

活躍=ドンマイ! という形で頑張れると思います!

今後とも宜しくお願いします!!
フォンドボー 2007/08/27(Mon)00:28:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
フォンドボー
性別:
男性
自己紹介:
【2010年1月、復帰】
別鯖にて復帰。容姿が華やかであることを理由に女性キャラを作成。甘んじて「ネカマ」の烙印を受け入れる。
中身はゲームに心のオアシスを見つけたおっさん。
ちゃんとした社会人(自称)なので限られた範囲で熱くプレイ。
それなりに狩人歴のある今も「ドンマイ!」を頂かない日はない・・・。


ブログ内検索
最新CM
[08/25 管理人]
[08/24 ayame]
[08/24 管理人]
[08/23 ayame]
[05/29 管理人]
最新記事
バーコード
MHFリンク
モンスターハンター フロンティア オンライン
『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED. 』
MHF・攻略ブログ
↑Click Please !
MHF@攻略Wiki
カウンター
MHF特売日
Music Stream
MHFリンク



PR
フリーエリア
Copyright © フォンの『ドンマイ!三乙生活』 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]