忍者ブログ
これだから、モンハンはやめられない。
[61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51

 は~ぃ、今日もまずは金策からスタート


 いやぁ~、この流れは当分変わりそうにありません。



 だって、美味しいんですもの。


 上位ギザミ




070907a.jpg




 ご馳走様でした!




 さてさて、昨日、一応の防具が完成しまして。


 まぁ・・・その、フルギザミSのがいいんじゃねーの?みたいなことは
忘れまして、当初考えていたものが出来上がりましたから、満足です。



 いいんです、見た目が変態そのものでも。



 じゃ次は武器をね、そろえていこうかと。




 ほぼ室伏一筋にきました。

 HR30試験対策で弓を、HR40試験対策で双剣を使い始めたワタクシ。

 これらはたしなみ程度に使ってまして、何かってーとハンマーです。



 一応、片手剣、ガンランスをいくつかこさえてますが、あまり使ってません。


 ちなみに、ワタクシの中で笛はハンマーです。(・∀・)



 で、ここにきて、大剣や太刀に少し気持ちが移りそうな・・・・。




 尻尾きってみたいし





 と思ったんですが、Wikiで武器を見ていたら、やはりハンマー欲しくなってw




 現在メインで使っているのは、下位から引き続いてるバインドキューブ
 それから、正式採用機械槌

 必要があれば、ドラゴンデストロイ。(ブレイカー、龍壊棍じゃないとこが・・・)

 この辺を使いまわしてます。


 一応作りかけな、マカライトインパクトクリスタルノヴァさびた槌とかね、
あるんですけどもぉ・・・・・ほったらかし・・・・。


 そんな中、これは作っておこうかなと思ったのが


 デスヴェノムハンマー



 クックジョーまでは作ってあったので、強化開始。



 以前たまたまゲリョス頭をゲットしていたもので、
ヴェノムモンスターまで強化完了!!


 さぁ、最終段階が目の前に!



 っというわけで、上位ゲリョスを求人区にて。


070907b.jpg








 ん~、サクサクまわりますが、ギザミと違って、
大した儲けにもならず、思ったように素材もでず・・・。


 やはり頭はこれ、でませんな・・・・・。



 となると、ギャラリーでがんばるしか・・・・。




 う~ん・・・・又後回しにしてしまいそうw




 そして、大剣や太刀を握ってしまいそうw


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おばんです!
尻尾切りには大剣が一番ですよ!
ガードが出来る武器を使うともうノーガードの武器には戻れませぬよ…。

とりあえずのオススメはフルミナントブレードです。
高いですけどこれ一本あればまぁ何でもいけます。
この素材を集めてるときにふとゲリョったら頭が出るかもしれないですよ!
物欲センサーをだますのです!!
白猫 URL 2007/09/08(Sat)02:34:10 編集
わたしも。。。
作ってみちゃった、ハンマー。
飛ばされるの好きなんですけどね(^^ゞ
みんなが使ってるの見てて、楽しそ~だなぁって
で、虫が足りないの、、、虫が(笑)

大剣もかっこいいっすよ~
私は今んとこ太刀だけど(^^ゞ
紗鵺asシエル 2007/09/08(Sat)11:46:02 編集
>白猫さん
むほぉぉ!フルブレってやつですな!

ガンナー防具出来上がったら、次はこやつに決定!


物欲センサーですか?
ずっと見張られてますよ?w  ・・・・orz
フォンドボー 2007/09/09(Sun)01:30:46 編集
>シエルさん
ようこそ、室伏ワールドへw

虫って・・・、どれだろ?w
フォンドボー 2007/09/09(Sun)01:33:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
フォンドボー
性別:
男性
自己紹介:
【2010年1月、復帰】
別鯖にて復帰。容姿が華やかであることを理由に女性キャラを作成。甘んじて「ネカマ」の烙印を受け入れる。
中身はゲームに心のオアシスを見つけたおっさん。
ちゃんとした社会人(自称)なので限られた範囲で熱くプレイ。
それなりに狩人歴のある今も「ドンマイ!」を頂かない日はない・・・。


ブログ内検索
最新CM
[08/25 管理人]
[08/24 ayame]
[08/24 管理人]
[08/23 ayame]
[05/29 管理人]
最新記事
バーコード
MHFリンク
モンスターハンター フロンティア オンライン
『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED. 』
MHF・攻略ブログ
↑Click Please !
MHF@攻略Wiki
カウンター
MHF特売日
Music Stream
MHFリンク



PR
フリーエリア
Copyright © フォンの『ドンマイ!三乙生活』 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]