忍者ブログ
これだから、モンハンはやめられない。
[164]  [163]  [162]  [161]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153

 いやぁ、ついに引退を決意しました。


 MHF楽しかったっす!

 すっげぇ楽しかったっす!


 猟団も、すっげぇ楽しかったっす!

 いい人達とめぐり合えて、本当にうれしい限りです。



 引退理由は、まぁ、リアル都合もありますし、
離れていたこともありMHF熱がすっかり覚めてしまったと
そんなこともあります。


 あ、猟団で嫌なことがあったとかじゃないですからねw


 幸い、このゲームは、課金せずにいても、アカウントは維持されているようで。

 退会はせずに、アカウントを残すつもりでいます。


 また、いつか熱がブワっとあがったときのために!


 猟団員の皆さんとは、またMHF以外でも、なんらかの形で遊びたいですね~。


 ってなところで、おつかれさまっした!!



 ↓↓例のブツ↓↓

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとさん
短いような長いような間でしたが
いろいろ遊んでいただいて楽しかったです


あ、ドラマー同士ってことで今後もよろしく^^ノ
では またぁ
akrhrt 2008/03/14(Fri)23:37:12 編集
楽しかったねー
楽しかった狩りの日々、ここを訪れるのも日課でした。
楽しかったよね〜
ありがとう
セシル 2008/03/15(Sat)08:49:53 編集
>団長
 ほんとありがとうございました!

 こちらこそ、今後ともよろしくお願いします!
フォンドボー 2008/03/15(Sat)21:53:36 編集
>セシルさん
 楽しかったですね~~~!

 また、一緒に遊んでください!(^-^)

フォンドボー 2008/03/15(Sat)21:55:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
フォンドボー
性別:
男性
自己紹介:
【2010年1月、復帰】
別鯖にて復帰。容姿が華やかであることを理由に女性キャラを作成。甘んじて「ネカマ」の烙印を受け入れる。
中身はゲームに心のオアシスを見つけたおっさん。
ちゃんとした社会人(自称)なので限られた範囲で熱くプレイ。
それなりに狩人歴のある今も「ドンマイ!」を頂かない日はない・・・。


ブログ内検索
最新CM
[08/25 管理人]
[08/24 ayame]
[08/24 管理人]
[08/23 ayame]
[05/29 管理人]
最新記事
バーコード
MHFリンク
モンスターハンター フロンティア オンライン
『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED. 』
MHF・攻略ブログ
↑Click Please !
MHF@攻略Wiki
カウンター
MHF特売日
Music Stream
MHFリンク



PR
フリーエリア
Copyright © フォンの『ドンマイ!三乙生活』 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]