忍者ブログ
これだから、モンハンはやめられない。
[98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88

 リアルなお話。

 昨日、第二子が誕生致しました~~~!(・∀・)

 元気な♂でございます。

 嫁さん、がんばりました。

 賑やかに忙しくなりそうです。

 でも、MHFやめません(・∀・)




 さて、まずは軽くMHFの「幸せな一時」の図から。


071021a.jpg



 ゲット!




 もね、ドキドキしちゃいますよね、報酬もらうとき。


 剛体がでるか、剛力がでるか。


 たまってきましたよ、剛体。
 使い道考えないとなぁ~・・・・。



 弓装備は、ほんとに残す所、黒ディアU足だけとなりました。

 ただ、上位黒ディアはめんどぃんですよね~・・・・。


 猟団内で誘っても、人気度低すぎ。

 ま、ここから先はぼちぼちやってきます。



 で、猟団内で試験を受けるお方がいらっしゃいまして。

 同行してまいりましたよ~、ヤマちゃん。



 見てください、このやる気に満ちた態度。


071021b.jpg



 ほんとすいません。




 もちろん、ちゃんと頑張りますw

071021c.jpg



Kikuさん、おめでとうござます!!




 その後、団員「ししょう」とクエへ。

071021d.jpg







 なんで「さん」をつけないのかというとですね、
も~なが~~~いお付き合いなんですよ、リアル含め。



 今では家族付きあいもありますしね~。


 一緒にバンド組んだりしてましたねw




 モンハンを始める切欠を作ってくれたのも、ししょうです。


 ありがとう、とても充実した日々を得ることができました!

 嫁さんのため息というおまけ付でw


 以前、UOというオンラインゲームで、数年に渡り、
一緒に遊んでいた友人と、またこうやってはしゃげるのは、
これまた幸せでございます。


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
フォンドボー
性別:
男性
自己紹介:
【2010年1月、復帰】
別鯖にて復帰。容姿が華やかであることを理由に女性キャラを作成。甘んじて「ネカマ」の烙印を受け入れる。
中身はゲームに心のオアシスを見つけたおっさん。
ちゃんとした社会人(自称)なので限られた範囲で熱くプレイ。
それなりに狩人歴のある今も「ドンマイ!」を頂かない日はない・・・。


ブログ内検索
最新CM
[08/25 管理人]
[08/24 ayame]
[08/24 管理人]
[08/23 ayame]
[05/29 管理人]
最新記事
バーコード
MHFリンク
モンスターハンター フロンティア オンライン
『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED. 』
MHF・攻略ブログ
↑Click Please !
MHF@攻略Wiki
カウンター
MHF特売日
Music Stream
MHFリンク



PR
フリーエリア
Copyright © フォンの『ドンマイ!三乙生活』 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]