忍者ブログ
これだから、モンハンはやめられない。
[82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72

 日付変わって、もぉ10月ですね~~。

 早いなぁ~・・・・。


 さて、HR50で足踏みしているワタクシ。

 だからといって、リタマラしまくっているわけでなく。

 正直、まだまともにいってません。



 まぁ、じっくりと楽しみます。MHF。



 まずはお誘い受けて蒼レウス


 いいかげん、でないかな~と思ってたら・・・・
070930.jpg




 何気なく、ゲット




 早速、工房へダッシュ!



070930b.jpg




 でーきたー!
 ペイルカイザー


 これで大剣は、ひとまず落ち着きを見せます。



 その後、材料が揃っているはずなのに、作成項目に
オーダーレイピア」が出てこないことに首を傾げ。。。



 調べてみたら、伝説の鍛冶さんにお願いしなければならないと。



 あ~~、そーゆーことでしたか。

 他にもあるんですね、カイザー装備とか。
 恥ずかしながら初めて知りましたよ。


 で、とりあえず、こさえて「ホーリーセイバー」まで強化。
070930c.jpg








 ノヴァクリスタル不足でGKSにはできませんでした。

 残念w


 そうこうしていると、団員さんから「開けろー開けろー」と
クレームがw


 なにお?(´・ω・`)



 ぁ、ハウスですか。


 はぃはぃ、今あけますよ~~。


 で、いろいろと見られた後、ご接待。


070930d.jpg
 めしあがれ(・∀・)



 なんか楽しいですね~。
 訪問者ってのは。


 その後は、一杯お手伝いしてもらって、
ディアブロUキャップ作成!!


070930e.jpg



 ぉぉぉ、なんかグロいw
 グロいってか、黒いってか、なんつーかw



 現在構想している装備セットに必要でして。

 まとまったら、記載しますん。




 で、レイア、金策なぞ楽しむの図。

070930f.jpg070930g.jpg





 今日はここまで!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
この頃、ぜんぜんINできていない白猫です。

レイアとかレウスのんまりでない翼、逆鱗、上棘、紅玉あたりは配信の稀少種・亜種クエの報酬ででばっかばか手に入りますよー。
50試験も麻痺ガンがいればたいしたこと無いので、HR51にしてみたらどうですか?

とか、翼が出てからコメントしてみたり…タッチの差ですね!!
白猫 2007/10/02(Tue)10:27:34 編集
>白猫さん
 白猫さんどもでっす!

 まわりの皆さんもHR51になっちゃいなYO!と言ってるんですよね~。

 実際、黒龍でこれはおさえたい素材ってどのくらいあるんですかね。
 剛弓とかはほしいし・・・人それぞれかな?w

 希少種クエは、憧れます~。
フォンドボー 2007/10/02(Tue)15:38:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
フォンドボー
性別:
男性
自己紹介:
【2010年1月、復帰】
別鯖にて復帰。容姿が華やかであることを理由に女性キャラを作成。甘んじて「ネカマ」の烙印を受け入れる。
中身はゲームに心のオアシスを見つけたおっさん。
ちゃんとした社会人(自称)なので限られた範囲で熱くプレイ。
それなりに狩人歴のある今も「ドンマイ!」を頂かない日はない・・・。


ブログ内検索
最新CM
[08/25 管理人]
[08/24 ayame]
[08/24 管理人]
[08/23 ayame]
[05/29 管理人]
最新記事
バーコード
MHFリンク
モンスターハンター フロンティア オンライン
『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED. 』
MHF・攻略ブログ
↑Click Please !
MHF@攻略Wiki
カウンター
MHF特売日
Music Stream
MHFリンク



PR
フリーエリア
Copyright © フォンの『ドンマイ!三乙生活』 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]