忍者ブログ
これだから、モンハンはやめられない。
[62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52

 日課の金策から、本日のハンターライフもスタートです。



070908a.jpg




 いつもいつも、ごちそうさまです。



 さ、勢いがついたところで。



 すでにHR50に到達しております、ワタクシ。

 しかしながら、未だ試験にチャレンジしておりません。


 それ用のガンナー装備を、今から作成しようかと。




 団員さんからいろいろときいてみると、どうやら、
アースイーター」が程よくいい感じらしいと。


 ほほぉ~。どれどれ。




 あ、これあと少し素材足せば作れるなぁ。

 岩翼はなんでかよく取れて、在庫7個くらいはあったし。


 堅い皮を6つゲットすればいいのね~。



 ってことで、上位バサルを求人区にて。



 ただ、剥ぎ取りで、カブレライト祭り開催したりしていたので、
5回くらいまわしました。



 で、工房にて、無事、作成~~。


070908c.jpg




 ギザミ貯金のおかげで、MAXまで強化完了。




 さて、後は防具ですな~。


 すっごく迷ってます・・・・。



 必須スキルをね、どうそろえようかと。

 高級耳栓、装填数UP、装填スピード+1、反動+2・・・・・とか。


 火事場+2、入らねっす・・・・。


 あ、いや、入れる装備もあるんでしょうが、できればレア4以下
かき集めたいんですよね~。


 いろんなサイトや、某大型掲示板、シミュレーターとか使ってみたんですが、
いろいろ在りすぎて・・・・。

 結構皆、ブルジョアなセットを持ってるんですね~・・・。



 とりあえず、しばらくはガンナー装備作成に尽きそうです。



 よさげなセットあったら、教えてください。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
フォンドボー
性別:
男性
自己紹介:
【2010年1月、復帰】
別鯖にて復帰。容姿が華やかであることを理由に女性キャラを作成。甘んじて「ネカマ」の烙印を受け入れる。
中身はゲームに心のオアシスを見つけたおっさん。
ちゃんとした社会人(自称)なので限られた範囲で熱くプレイ。
それなりに狩人歴のある今も「ドンマイ!」を頂かない日はない・・・。


ブログ内検索
最新CM
[08/25 管理人]
[08/24 ayame]
[08/24 管理人]
[08/23 ayame]
[05/29 管理人]
最新記事
バーコード
MHFリンク
モンスターハンター フロンティア オンライン
『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED. 』
MHF・攻略ブログ
↑Click Please !
MHF@攻略Wiki
カウンター
MHF特売日
Music Stream
MHFリンク



PR
フリーエリア
Copyright © フォンの『ドンマイ!三乙生活』 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]