忍者ブログ
これだから、モンハンはやめられない。
[59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49

 ログインしてすぐ、求人区にていつもの金策

 とある上位ギザミ部屋に行った時の事。



 他3人は、ハンマー双剣片手剣だったので、
その時装備していた赤フル笛で参戦しても大丈夫かなと
思い出撃。


 振り回しで味方を攻撃しないよう、少し離れたところから、
後ろに回りこみ皆とは反対側から攻撃。

 しつつ、攻撃UP大、回復小とかやってたところ、
クエスト終了後、笛ありがとねと御言葉頂きました。


 いえ、そんな、大したことできませんから。。。

 恐縮です。


 とか思ってたら、片手剣のお方が、


 「体力回復【徹】 乙

 と申されまして。



 初めてですかね、MHFでカチンときたのは。

 すぐそのあと、他の方がフォローを入れてくれてましたが、
なんでしょうね、気分悪かったですね~・・・。


 まぁ、そこは大人なので、
 はい、すいませんでした、武器変えます。

 でハンマー持ち出して。


 求人区では儲かればいいんで、割り切れます。

 サクっと爪壊して、ぽこぽこやって捕獲~。


 3回ほど回して、移動しました。

 おつ~とか言ってました。

 まぁいいです。
 密かに吹き飛ばしたりしましたからw



 さて、気分を取り直して!


 今日は初めて猟団にRPですか、寄付しました。

 猟団部屋みてみたいねってことで、その時いたみんなで。


070905a.jpg
 ついでに腕相撲してみたりw



 団長がやたら強かったことが判明w





 その後、マレコガネを捕りに上位森丘へ。
070905b.jpg









 いつもどおり、ドンマイマラソンです。

070905c.jpg








 そのあとも、ドラグライトを求め、へ。

 これまた、ドンマイマラソン・・・おや?



 塔のクエストがフリーであるじゃないの・・・・。

 ガブラスx8・・・・・。




 えぇぇぇぇ(´A`;)

 もっと早く教えてください・・・・。


 森丘もあるでしょ・・・・ねぇ・・・。



 何のためにわざわざおっちんだのか・・・・。

 まぁ今後は死なずに済みそうでよかったということで・・・。



 戻った所で、団員KEさんに誘われて、ゲリョス狩り

 下位なので、さくっと終了~~~。
070905d.jpg







 KEさん、素材集まったようで、よかったよかった^-^



 その後、今日のラストクエ。

 とかいって、やっぱ上位ギザミ


 ワタクシ、KEさん、シエルさんの3人で出撃。


070905e.jpg



 無事捕獲して、(゚д゚)ウマー





 そのまま工房へダッシュして、ギザミS胸の最終強化


 
ふぃ~~。
070905f.jpg







 あとはギザミU手を強化して、装飾して完成~。


 もちっとだ~。


 予定では、

 攻撃中、見切り3、高級耳栓、ランナーな感じで、防御値411(素)


 しばらくはこれでいいかな~~。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
なんだかね~
ヤな気分だね~
悪気がなくても、言い方考えればいいのに、、、
私はすっごい助かってますよ~

余談ですが、赤フル笛ってフルの笛の口を正面から見ると微妙に可愛いっすよねw
紗鵺asシエル 2007/09/06(Thu)09:38:52 編集
>シエルさん
ぉwその可愛さ、わかるw
フォンドボー 2007/09/06(Thu)12:43:39 編集
こんにちはー。
笛使ってるときは気をつかいますよねー。
吹いてるだけだと役に立ってるか気になるし、攻撃に参加したらふっ飛ばさないようにとか、効果切れないかとか気になるし。
笛は孤独との戦い!

この頃、求人のマナーが悪いみたいですね。
田舎者がいったら石ころをぶつけられるときき、怖くていけません。
実際のところ、求人いくと連戦するし気を使うしで何倍もつかれるのでたまにしか行けません…。
白猫 2007/09/06(Thu)15:45:07 編集
無題
ご無沙汰してます。
ロブスタです。

笛使いさんとご一緒させて貰う機会がたまにありますけど、
すっごい助かってますよ~♪
STとか回復とかマジで嬉しいです^^

自分の場合 貧乏ハンターですから1回でも回復頂けると 中の人は飛び上がって喜んでおります。

気分よく まったりとPLAYしたいものですよね^^



えび URL 2007/09/07(Fri)00:33:58 編集
>白猫さん
気を使いますよね~~^^;
猟団でやってる時はいいんですけどね~。

求人区でこんなことは今回が初めてです。

マナー悪い人も結構いるみたいですが、運がいいのか、会った事がありませんでした。

その代わり、「達人」と会うことが多かったですね。

ハードルの高いことを要求されますが、できない時は親切に教えてくれる人がほとんどでした^-^


石は投げつけられたことないですよw
フォンドボー 2007/09/07(Fri)09:19:22 編集
>えびさん
どもです~~^^

ぉ~、そう言ってもらえると、吹き甲斐ありますよねw

そうですね~、「気分よくまったり」がいいですよね~(^-^
フォンドボー 2007/09/07(Fri)09:21:02 編集
体力回復【徹】
じゃなくて【微】
ですよ~
2007/09/09(Sun)23:55:09 編集
>灰さん
書き込みありがとうございます!

いやぁこれ、わざと【徹】とされてたんですよ~。

「体力回復【徹】 乙。 回復のみに徹してるとしか思えない。」

 と、言われたんですよ~。
フォンドボー 2007/09/10(Mon)00:31:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
フォンドボー
性別:
男性
自己紹介:
【2010年1月、復帰】
別鯖にて復帰。容姿が華やかであることを理由に女性キャラを作成。甘んじて「ネカマ」の烙印を受け入れる。
中身はゲームに心のオアシスを見つけたおっさん。
ちゃんとした社会人(自称)なので限られた範囲で熱くプレイ。
それなりに狩人歴のある今も「ドンマイ!」を頂かない日はない・・・。


ブログ内検索
最新CM
[08/25 管理人]
[08/24 ayame]
[08/24 管理人]
[08/23 ayame]
[05/29 管理人]
最新記事
バーコード
MHFリンク
モンスターハンター フロンティア オンライン
『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED. 』
MHF・攻略ブログ
↑Click Please !
MHF@攻略Wiki
カウンター
MHF特売日
Music Stream
MHFリンク



PR
フリーエリア
Copyright © フォンの『ドンマイ!三乙生活』 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]