忍者ブログ
これだから、モンハンはやめられない。
[79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69

 ログイン直後、昨日の流れからそのまま求人区へ。


 目指すは、蒼レウスの翼



 あと2枚!今日はとってやるぅ!



 下位のでも手に入るってことで、そんな部屋へ。



 で、サクサク回してましたが・・・・
070925a.jpg







 センサー発動・・・orz


 でません、凄いです、効きまくりです。

 しかも、一点集中型センサーのようで、ほんとに翼でません。


 どのくらい凄いかというと、



070925c.jpg



 逆鱗でるくせに翼でません。。。orz




 んもぉ~・・・・・


 さて、気を取り直して。



 ボチボチやっていた家具屋レベルアップ
 (なんか意味変わってくるな、この書き方w)


 大きい骨だけじゃなく、溜め込んでいた竜骨とかも使って、
まぁ、気が向いた時にやってるんですが、現在、えーと・・・



070925b.jpg

 「★★」です。



 ま、近々★★★になりそうです。


 そうなったらですね、試してみたいことがありまして。

 こんなコメントを見つけましてね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

剛力欲しいなら

家具☆3
皮無し縦材中9大1
果物籠小9大1
石光沢食器9
石光沢ローチェ1
ここまで素材
ゼニーで赤食器

30k強で竜骨小消費も少なくスタンプもぴったり10 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


へぇ~~~~~!!!

ほんとにそんなもんでいけますか?剛力。


やってみたいですね~。


さて、その後は、フルフル中落ちマラソン開催


070925d.jpg




 求人区~~





070925e.jpg



 猟団で赤~~~





070925f.jpg



さらにさらに、白~~~





 でもでな~い・・・orz




 いい!めげない!明日がある!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(ノ-"-)ノ
センサー高性能ですね(≧∀≦)応援します!
一昨日、猟団員さんの『お宅訪問』がマイハウスに御座いまして、猫飯ご馳走して、そのまま背中を押され、40試験に…
階段転落もあり、頂上に着いた時には体力半分(・∀・)、ドンマイを戴きながらも皆様のおかげで無事?終了でした!
今後とも宜しくお願いしますネ( ^o^)ノ
セシル 2007/09/26(Wed)19:13:32 編集
>セシルさん
おおお!おめでとうございます!

じゃぁあれですね、もちっとしたら黒竜一緒にいけますね!!
フォンドボー 2007/09/27(Thu)21:14:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
フォンドボー
性別:
男性
自己紹介:
【2010年1月、復帰】
別鯖にて復帰。容姿が華やかであることを理由に女性キャラを作成。甘んじて「ネカマ」の烙印を受け入れる。
中身はゲームに心のオアシスを見つけたおっさん。
ちゃんとした社会人(自称)なので限られた範囲で熱くプレイ。
それなりに狩人歴のある今も「ドンマイ!」を頂かない日はない・・・。


ブログ内検索
最新CM
[08/25 管理人]
[08/24 ayame]
[08/24 管理人]
[08/23 ayame]
[05/29 管理人]
最新記事
バーコード
MHFリンク
モンスターハンター フロンティア オンライン
『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED. 』
MHF・攻略ブログ
↑Click Please !
MHF@攻略Wiki
カウンター
MHF特売日
Music Stream
MHFリンク



PR
フリーエリア
Copyright © フォンの『ドンマイ!三乙生活』 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]