忍者ブログ
これだから、モンハンはやめられない。
[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39

 先日、赤フル祭りを開催していたワタクシ。


 その後、甲斐あって、ぼちぼち素材も集まり。



 気が付けば、「ブラッドホルン」いけるんじゃないかってとこまで。(・∀・)



 軽くワクテカしながら、工房へ突撃。



 すると・・・・

 

 でた・・・やっちまった・・・・。



 見なかったことにしますなんてことを言ってたから・・・・。



 「古龍骨」足らず。



 んだよもぉ~っと思いながら、猟団員にクシャルダオラいかないかと
声をかけてみるも・・・



 「クシャ、もぉ帰っちゃったよ?」




 次の古龍防衛までオアズケ決定!\(^o^)/



 まぁいいです。
 あせらずにMHFを堪能します。


 そのまま、猟団員の中で試験を受ける人がいたので、
お手伝い。

 合格、おめでとうございます(^-^)




 さて、それならばと、求人区へ。



 無いと思うけど、まぁ、似たようなもんか。

 憂さ晴らしもかねて・・・。


 見ず知らずのお方のHR30試験に同行~。


070827a.jpg



 サクサクっと進みまして。




 で、お肉もっていくの忘れちゃって

 最後、徒歩で砲丸抱えて、トテトテ・・・。



 少々、遅れ気味に到着して、大砲ドーーーン!したら、
それがトドメになっちゃって。

070827b.jpg


 剥ぎ取る為に、猛ダッシュ!
 しかし!
 スタミナなし!!

 結局、5回で終了。


 なんか意味の無いスリルとサスペンスを頂きました。


 おかげでよく寝れそうです。。


 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あるあるw
やっちまったってw
私は昨日初めて金が足りなくて強化できなかったorz
紗鵺asシエル 2007/08/28(Tue)12:17:57 編集
>シエルさん
あるよね~・・・。

でもいいんです・・・。
がんばります・・・・。
フォンドボー 2007/08/29(Wed)00:30:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
フォンドボー
性別:
男性
自己紹介:
【2010年1月、復帰】
別鯖にて復帰。容姿が華やかであることを理由に女性キャラを作成。甘んじて「ネカマ」の烙印を受け入れる。
中身はゲームに心のオアシスを見つけたおっさん。
ちゃんとした社会人(自称)なので限られた範囲で熱くプレイ。
それなりに狩人歴のある今も「ドンマイ!」を頂かない日はない・・・。


ブログ内検索
最新CM
[08/25 管理人]
[08/24 ayame]
[08/24 管理人]
[08/23 ayame]
[05/29 管理人]
最新記事
バーコード
MHFリンク
モンスターハンター フロンティア オンライン
『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED. 』
MHF・攻略ブログ
↑Click Please !
MHF@攻略Wiki
カウンター
MHF特売日
Music Stream
MHFリンク



PR
フリーエリア
Copyright © フォンの『ドンマイ!三乙生活』 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]