忍者ブログ
これだから、モンハンはやめられない。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

 いやぁ、ついに引退を決意しました。


 MHF楽しかったっす!

 すっげぇ楽しかったっす!


 猟団も、すっげぇ楽しかったっす!

 いい人達とめぐり合えて、本当にうれしい限りです。



 引退理由は、まぁ、リアル都合もありますし、
離れていたこともありMHF熱がすっかり覚めてしまったと
そんなこともあります。


 あ、猟団で嫌なことがあったとかじゃないですからねw


 幸い、このゲームは、課金せずにいても、アカウントは維持されているようで。

 退会はせずに、アカウントを残すつもりでいます。


 また、いつか熱がブワっとあがったときのために!


 猟団員の皆さんとは、またMHF以外でも、なんらかの形で遊びたいですね~。


 ってなところで、おつかれさまっした!!



 ↓↓例のブツ↓↓

拍手[0回]

PR
 一週間ぶりにログインでございました。


 いやぁ~、ここ半月でログイン3回て。。。


 一般人じゃないですかw



 しかも、大体1,2クエしておしまい。



 健全ですw




 まま、のんびりとね、いきますよ。



 で、団員さん募って、激しめのを1つ。


 大剣で逆襲ディアブロ




 あ~、リハビリにもってこいですね~。あざーっす。




 あ~、回避のタイミングとれてなーい・・・・


 う~、空振りしてるぅぅ~・・・・



 ぬぉ・・・・しんだ・・・・・



080229.jpg




 ドンマイ!(・∀・)



 いやぁぁぁ~、結果、クエスト失敗でございましたが、これでこそ狩人生活。(とか言ってみる)




 楽しかった~~。

拍手[0回]

 はぃ、久しぶり感漂うログインでございますぅ。


 5日?ぶり?ですね。1週間は経ってません。



 でも、なにやら、長期間不在だった気分。


 若干、廃ってますね。。



 さて、久しぶりのログインなわけですが、団員シエルさんから頂きもの。


 呼び出しがかかった時は、やられるんじゃないとヒヤヒヤでしたw



 え~と、バレンタインイベントになるんですかね。

 全然知りませんでした。。。


 ありがとぅございますぅぅぅ~~!




080220a.jpg
 で、早速、工房へダッシュ!



 ん!なんだ、まだ素材たらないぽ。





 クック討伐するんですか、はぃはぃ、いきますよ~~~。





 さくっと討伐済まして、再び工房。


080220b.jpg
 で~きた~~~。


 あら可愛い。




 強化~~。


080220c.jpg




 お、まだ強化できるんですか、お金ないからできないけども。。



 へぇ~、結構強いんじゃないですか?これ。





 シエルさん、あざーっす!!

拍手[0回]

 メンテ明けて、クエストのラインナップも変わりましたね。


 月と太陽 でしたっけ?


 いってみましたよ~。


 でもなんだろ、普通に銀一匹でした。


 こーゆーもんなんですかね?時間は20分と短い気がしますが。



080214.jpg


 まま、何はともあれ、ゴチ。





 そーいえば、今日はバレンタインデーでございましたね。


 4つほど、チョコ頂きました。

 どれも家族以外からの、「義理チョコ」でございますw



 義理でもなんでも、おいしくいただきますよ、ほっほっほ。

拍手[0回]

 このところリアル都合で、なかなか長時間ログインができておりませぬ。

 う~ん・・・・。


 久しぶり?に、ハンティングした気分な今日でございます。



 でも、1クエ・・・・orz



 ガルルガいってきましたよ~。

 特にガルルガは久しぶり過ぎて、武器チョイスミス・・・。


 弾かれまくってました。。。すいません。


080211.jpg



 で、捕獲。ゴチ。





 ん~、へたっぴだなぁ~・・・・オレ・・・・・・・。




拍手[0回]

カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
フォンドボー
性別:
男性
自己紹介:
【2010年1月、復帰】
別鯖にて復帰。容姿が華やかであることを理由に女性キャラを作成。甘んじて「ネカマ」の烙印を受け入れる。
中身はゲームに心のオアシスを見つけたおっさん。
ちゃんとした社会人(自称)なので限られた範囲で熱くプレイ。
それなりに狩人歴のある今も「ドンマイ!」を頂かない日はない・・・。


ブログ内検索
最新CM
[08/25 管理人]
[08/24 ayame]
[08/24 管理人]
[08/23 ayame]
[05/29 管理人]
最新記事
バーコード
MHFリンク
モンスターハンター フロンティア オンライン
『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED. 』
MHF・攻略ブログ
↑Click Please !
MHF@攻略Wiki
カウンター
MHF特売日
Music Stream
MHFリンク



PR
フリーエリア
Copyright © フォンの『ドンマイ!三乙生活』 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]