忍者ブログ
これだから、モンハンはやめられない。
[90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80

 剛力珠をゲットしました。


 カテゴリーを日記にしようかと思ったんですが、すぐに見れるよう、
基礎知識に入れることにしました。

 参考になれば幸いです。


 先日、家具屋の販売Lv★★★まで上げました。

 ここまでくるのに、スタンプが、x10x30x50だったかな?

 90個です、90個。


 3000zの素材購入で1個なので、27万の素材購入ですね~・・・。


 これには、ギザミ狩りが最適でした。

 ゼニーも手に入りますし、「大きな骨」も手に入ります。

 「大きな骨」x1で、皮無し縦材大が素材購入できます。

 これを3000で割り切れる額分ずつ購入して、スタンプを貯めました。



 さて、苦労が実って、★★★になったところで、本題です。


 以下のものを、購入します。

 それぞれの個数と、一個あたりの必要な素材、そして必要素材の合計です。


皮なし縦材中x9  = @竜骨(中)x1
皮なし縦材大x1  = @大きな骨x1
果物籠小x9    = @カラの実x5 火薬草x1
果物籠大x1    = @カラの実x10 ネムリ草x2
石光沢の食器x9  = @砥石x2 竜骨(小)x2 鉄鉱石x1
石光沢ローチェx1 = @砥石x8 大地の結晶x2 鉄鉱石x2 陽光石x1

+ゼニー購入で赤食器x1


ー素材合計ー

竜骨(中)x9
竜骨(小)x18
大きな骨 x1
カラの実 x55
火薬草  x9
ネムリ草 x2
砥石   x26
大地の結晶x2
鉄鉱石  x11
陽光石  x1


 で、こんな感じです。

071009a.jpg








 ちなみにこのとき、なんか赤食器が2個あったので、2個出してみました。
特に意味はありませんw



 上記のものを購入すると、スタンプが9個もらえます。
10個で大会に参加できるので、あと1個分、適当に購入します。



071009b.jpg




 で、スタンプ交換



 ギャラリーに戻ると審査員ですかね、女性が訪れてます。

 早速、大会参加

 倉庫からギャラリーに出して配置したもののみ、対象となります。


 で、結果がこれ。

071009c.jpg




 ほんとに6万ポイント超えてる




 ウキウキ気分で家具屋へ。


071009d.jpg



 賞品受け取りを押すと・・・・・







071009e.jpg


 おおおおお!

 剛力珠ゲット!!



 こんなにリーズナブルにゲットできるとは・・・。

 ここから先は、剛力珠使いたい放題ですね~。


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
フォンドボー
性別:
男性
自己紹介:
【2010年1月、復帰】
別鯖にて復帰。容姿が華やかであることを理由に女性キャラを作成。甘んじて「ネカマ」の烙印を受け入れる。
中身はゲームに心のオアシスを見つけたおっさん。
ちゃんとした社会人(自称)なので限られた範囲で熱くプレイ。
それなりに狩人歴のある今も「ドンマイ!」を頂かない日はない・・・。


ブログ内検索
最新CM
[08/25 管理人]
[08/24 ayame]
[08/24 管理人]
[08/23 ayame]
[05/29 管理人]
最新記事
バーコード
MHFリンク
モンスターハンター フロンティア オンライン
『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED. 』
MHF・攻略ブログ
↑Click Please !
MHF@攻略Wiki
カウンター
MHF特売日
Music Stream
MHFリンク



PR
フリーエリア
Copyright © フォンの『ドンマイ!三乙生活』 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]